わんこ暮らし

eyecoの寝ぼけごち | ワクワクのつぼみ

こんにちは、eyecoです。

数日前からうすうす感づきながらも禅の境地でキニシナイを脳内連呼していましたが、
もうちょっと完全に壊れそうな危うさなので、ぶっ飛ばしました、車を。
(モチロン、安全運転。優良ドライバーです。。。笑)

夏休みもヘチマもなかった8月。
基本、使い物にならないこの時期はわたし、休むと決めているけれど、
今年はそうもいかなかった。おまけにこの天気、加えて暗澹たる世界情勢。

メイル。。。。。ああ、メイってしまう。。。

手帳やノートで見直し、立て直し、仕切り直ししたところで、
ワクワクやスッキリが実感として得られなければ、引っ張られてしまうのデス。

「ねばならぬ」だけを、こなしていく毎日だけでは、達成感も得にくくなっていくもので。
このまま続けたところで、「達成感=充実感」ではなく、「達成感=義務感のループ」に陥ってしまう。

食事と一緒、バランスよく回さなければ。
なにより、意識と気持ちの切り替えが大事。

ワクワクのつぼみをしぼませないでこんにちは、ノート研究ライターeyecoです。 準備万端じゃないとダメ? いよいよ部屋ごもりの限界、1時間ほどですがついにベ...

ウディと、つかの間の夏休み。

ぶっ飛ばした甲斐がありました。
数時間でもね、よかった!

さあ、夜の部です。。。しまっていこう!