数秘コラム

芸能人カップルの数秘を読んでみた

深夜のつれづれ、数秘の話。

このところ、ネットニュースとかでやたらと目にするカップルがいまして。
よく見るとそれは、どうやらリアルカップルではなく、モキュメンタリーなるもので”カップル”となっているおふたりでした!

それが、これ。

abema tvで放送されている『私たち結婚しました』という番組なんですが、このシーズ2に出演していたカップルがとてもいい感じだということを目にして、恋する気持ちを思い出したいわたしもちょっと見てみましたの。

そしたら、なんと、ちょっとですね、わたし。

ここんとこ数字の考察を集中的にしていたこともあって、出演者の言動を見るうちにそこからぷかぷか数字が浮かんでちゃったりしてですね、、、ええ、つい、調べてしまいました、気になるお方の誕生日を。

ご本人に聞いたわけじゃないので、あくまでグーグル先生が教えてくれた生年月日なので、ズレてたらごめんなさいなのですが、わたしがとても気になったのは、トリンドル玲奈さんと浅香航大さんカップル!

トリさん▶︎5-9-6/2

浅香さん▶︎6-8-5/1

なんと、お互いがメンター同士!!! 互いに高め合うような関係性!!
これはちょっとガチで惹かれ合うパターンではないでしょうか、ねえ。
素で居心地いいんじゃないかなぁ、無理しないでいられるような。

そして運命数にも注目。冷静と情熱、精神と物質、そして天命数にサポーターとリーダーの数字があって絶妙なバランスだなー、とそこから食い入るようにふたりの言動とか追ってしまった。深夜に何をやっているんだ、わたし笑

でもこれ、ほんと、ひょっとしたらひょっとするかもよー!
なんて、数秘読みながらウキウキ。
恋なのかソウルメイトなのか、その辺は神と本人のみぞ知る、だろうけど、数字的には惹かれ合うんじゃないかなと思うのです、はい。

ああ、検証したいー検証したいよー!(本人に聞けないもどかしさよ笑)

と、まあ、なんか酔いどれ日記みたいになってしまった。。。汗

楽しい数字読みは続く。。。